
2016.07.04 Monday
0


    |-|-|-|by スポンサードリンク

    あなたのおソバに芝桜

    2014.05.02 Friday
    0
      JUGEMテーマ:花のある暮らし

      BEAR'S的にお世話になっているnau

      中島さん(ブチさんundefinedあっくんundefinedナカジさんundefined)が
      お蕎麦屋さんをやっている(店長py料理長py蕎麦打ち名人p)らしく

      北関東の愉快なソフバ仲間達と蕎麦を食しに行って参りましたジョギング



      店員みなさんから頼りにされている貫禄ある中島さん

      ・・・と貫禄ない愉快なトライアングル笑



      だいたいふざけてますwara


      もしくは


      いっぱい(3.5人前)食べてますダイエット

      とても美味しかったですアップ

      みなさんもソフバが上手くなりたかったら是非一度ビックリマーク


      お腹も満たされたので、

      「そうだ、芝桜見に行こうsakuraygoki


      芝桜です45646


      見渡す限り芝桜です蝶々



      本当に芝桜ですスナフキン



      そして、



      食べますもぐ


      みんなで仲良く食べますyo


      まだ食べます音符


      まだまだ食べますふな


      皮まで食べますきいろさん


      ルンさん、皮は残しますテヘペロ


      あとは



      だいたいふざけてます苦笑い




      群馬って本当にいいところですねはなまる

      それではまた
      さよなら
      さよなら
      さよならタモさん

       
      その他comments(0)trackbacks(0)|by BEAR'S

      たまには桜でも

      2014.04.06 Sunday
      0
        今週末は桜がいい感じに咲いていましたかわいい

        市内の名所などをぶらりとジョギング







        たまにはソフバの試合の合間にも・・・
        お近くの桜はいかがでしょうか 見る


        芝桜はもう少しかなおてんき
        その他comments(0)trackbacks(0)|by BEAR'S

        8.5 三県対抗SB交流大会 AFTER

        2012.08.09 Thursday
        0
          JUGEMテーマ:ソフトバレー

          8.5 三県対抗SB交流大会も閉会し
          おなかがすいた一同はCOCO'Sへ行きました


          ウマシとらいおん

          肩が収まらない!!


          荒ぶるディナーかとおもいきや・・・

          麺・ドリア・雑炊・プレートのメンズ




          肉しか頼まない女子のテーブル



          けっこうなお手前でって雑炊です

          野獣の大きさに雑炊の入れ物が茶碗のよう

          今後とも頑張ろう!!と決意を新たにCOCO'Sをあとに・・・




          See You!!


          あっお知らせがあります



          OJIプレゼンツ BBQが 8/12日曜日にありますので


          10:00  START



          ご連絡は壺のなかのわたくしめまで

          追伸:できるだけイスを持ってきてください(壺でも可)

          その他comments(0)trackbacks(0)|by BEAR'S

          4.10 さくらの花が咲いているよ

          2012.04.10 Tuesday
          0
            JUGEMテーマ:花のある暮らし




















            満開ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
            その他comments(0)trackbacks(0)|by BEAR'S

            3.11 草加市ソフトバレー交流大会

            2012.03.12 Monday
            0
              JUGEMテーマ:ソフトバレー
              3.11 草加市ソフトバレー交流大会

              草加せんべいに始まり草加せんべいに終わるの巻

              OJIとJUNでユニットというユニットでコラボし
              コラボと対戦しました!(意味わかんねー!)


              ユニットのメンバーです↓

              マネージャー兼監督兼キャメラマンのタケ兄さん

              今回膝が痛いためユニフォームも着ないで
              コートの外に自分を抑えつけていました。

              誰もが、試合に出ちゃうと予想してましたが、
              今日は、よく我慢した様子・・・・



              コラボの皆さまと


              試合はこのコートほとんど3セット

              コート内2位で

              草加せんべい
              ボール

              鍋!!をひとり一個GETしました。


              お初で準優勝、よくできました!?


              また、よろしくお願いします。

              SKY中村さんのほうが8倍くらい写真を撮っているので    
              SKYブログお楽しみに(^o^)/


              ユニフォームサイズぴったりだったし!いただき


              大変お世話になりました!SeeYou!!
              その他comments(3)trackbacks(0)|by BEAR'S

              明日は試合だ♪

              2011.05.28 Saturday
              0
                JUGEMテーマ:ソフトバレー

                明日は試合だ。・・・!
                頑張ろう。

                持っていくもの

                ・ユニフォーム(重要)
                ・靴(重要)
                ・キャンプテンはキャプテンマーク
                ・各サポーター
                ・タオル
                ・カメラ
                ・飲み物・食べ物
                ・お金
                ・着替え
                ・ボール
                ・うちわなど入ってるカゴ
                ・気合


                その他comments(3)trackbacks(0)|by BEAR'S

                ゆうだい特集♪

                2011.02.19 Saturday
                0
                  JUGEMテーマ:写真

                  チーノの大好物
                  元祖下野モンスター
                  ユウダイ特集ページです


                  興味ない方にはつまらないかもしれませんが


                  ご存知のかたにはツボなはず


                  ユウダイ本人にとってプライバシーの侵害?でしたら
                  直接クレームをベアーズまで


                  では、いきやっす↑↑
                   

                  ↑寺院に入ってポーズをきめるユウダイ
                  (ウホってるわけではありません)




                  ↑ゆうだいラブ注入



                  ↑海賊王のコート



                  たちつくすゴールド・ロジャー


                  以上、提供はコユウダイでした!


                  ありがとう
                  ほかの素材はまたお誕生日にでもだしていきやっす
                  その他comments(0)trackbacks(0)|by BEAR'S

                  HAPPY♪ NEW♪ YEAR♪

                  2011.01.01 Saturday
                  0
                    JUGEMテーマ:モブログ

                    あけましておめでとございます♪

                    昨年中は大変お世話になりました。

                    今年もまたよろしくお願いいたします

                    皆様にとって幸せな1年になりますように

                    BEAR'Sのみんな〜★また楽しい1年になるといいね

                    いっぱい練習してソフバでいい結果が出ますように

                    その他comments(3)trackbacks(0)|by BEAR'S

                    ここでメンバー紹介!

                    2010.09.11 Saturday
                    0
                      JUGEMテーマ:ソフトバレー
                       
                      ここでメンバーより苦情が出たのでメンバー紹介をします。
                      今後ニックネームはこちらを参照ください
                      わりと長文ですので暇なひとはがんばって読んでください・・・
                      9/11現在の紹介です。

                      【背番号】
                      No.1 みったち ・ チーノ:頼れるキャップ!!チームメイトから絶大な信頼をほこるチーノだが・・・最近スランプとのこと・・・12日にはスランプを克服して、また頼れるエースになってくれること間違いなし!!他チームからはサワヤカBOYと評判のチーノみんなが愛してるよ


                      No.2 MAKI:その天然モノのおもしろさは、ベアーズNo.、スタイル抜群の長い手足で活躍してくれること間違いなし!得意技:ジャイロボール★サーブいつも練習にまじめに参加しソフバを愛し、なによりもベアーズを愛しているマキご飯は大盛です

                      No.3 MANJI:最近では、かなりのソフバカに育ってきているまんじウィンク株式会社ワタルンパの派遣社員の中では即日対応可能な社員だと思われます。得意技チョキはまんじ落とし!勝敗はまんじ落としで決まるといっても過言ではありません!そして、なかなかのカルタセンスぴかぴかの持ち主!ベアーズ愛ラブの持ち主でもあります。

                      No.4 しのぎまこと★OJI:ベアーズでも1.2を誇るソフバカ!!成功すればかなりの戦力になるジャンプサーブの持ち主です!100発100中目指してがんばれ!!ジャンプ力あげて大エースになるんだ!!技を磨いて嫌らしいおじいちゃんになるように!
                      そうそう、ニックネームのOJI(おじい)はコートの外では弱々しいおじいちゃんみたいだからです


                      No.5 
                      ベア:チーム名の由来でもあるベア出没頻度は平野ではかなり低めです・・・冬の雪山でベア多発します!特技は・・・スノーボード!野球!鮭とり!・・・あれっ!?バレーは?
                      ソフバの試合は神出鬼没です。得意技:シャーっ♪

                      No.6  JUN:商品企画室・室長です。仕事はかなり雑なので外注螢錺織襯鵐僂飽様蠅靴討い泙后ソフバカでちょっと最近自分を気持ち悪がってます。でも、くだらないおバカ騒ぎが1番好きくだらないことをうけとめてくれるベアーズが大好き

                      No.7 MIKI:たまに現れる優等生・たまにきてナイスプレーをさらっとする優等生・シューズを新調しましたがなかなかソフバに現れません。私生活が忙しいんですね・・・実は不良かもしれません
                      なにしてるの・・・!?実はただの体調不良かもしれません・・・


                      No.8 TOMO:たまに試合に現れるナイスレシーバー実は人見知り??そんなトモのこと皆さんよろしくね慣れてきたら・・・かなりのもんです。気分がめいってるときだけつぶやく元気モノです気持ちの波がはげしいのでケアしてあげよう!!おじいちゃん!おねーちゃん!おにーちゃん!弟よろしく

                      No.13 世界のYOKO:期待のニューカマー!!よーこちゃんがソフバを愛してるのはひしひしと伝わってきます。とっても良い子ですぐに馴染めます。みなさんよろしくねプレーもガッツあふれる元気モノです

                      No.16 ワタル・ルンパ:螢錺織襯鵐兮緝充萃役 ルンパです。すべてにおいて仕事が速い!優良企業です!かなりのギャグセンスの持ち主で2010流行語大賞を総なめにすることは間違いなし
                      チーム唯一のサウスポー期待の星ですルンパのおかげでよりいっそうチームが明るくなります。心〜配ないさ〜

                      No.未確定 ゆーだい:突然現れてポールを立ててくれた期待の大型新人!!そのパワープレイのブッコミといったら・・・ルンパ一歩もうごけず〜〜〜。これは若林君でも一歩も動けないかもしれません!!!そのパワープレイに体当たりしたら・・・救急車が必要かもしれません!!これからもよろしくお願いします!!


                      以上、長くなりましたがメンバー紹介でした。
                      その他comments(0)trackbacks(0)|by BEAR'S
                       
                      Others
                      プロフィール サイト内検索
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>
                      新しい記事 コメント
                      アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
                      qrcode
                      Others ムームードメイン
                          

                      ページの先頭へ