<< アスカルでソフばか三昧! | main | 今年最後はスターをGET!? >>

スポンサーサイト

2016.07.04 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    |-|-|-|by スポンサードリンク

    ソフトバレーをレッツ!エンジョイプレイ!!

    2014.12.09 Tuesday
    0
      JUGEMテーマ:ソフトバレー

      ミッツこと三橋さんには何度も誘われ
      ギリギリでなんとか参加が実現した
      『第5回エンジョイプレイ交流会』に
      参加させてもらいましたゆう★

      ホント泣きギリギリでしたガーンネコ

      ケガ人がいたり・・・
      交流会初参加だったりで・・・
      いろいろ不安があったので
      前回大活躍だったマナちゃんに引き続いて!!
      ハッピークローバーズのゆかりちゃんに
      助っ人頼みました時々ウインクペコちゃん

      それで
      こんなメンバーゆう★

      はっきり言って初顔合わせ
      練習もしてるのかしてないのかクッキーモンスター汗

      そんな状況の中、長野の強豪チームとの対戦ですヤッタv

      序盤からチグハグチグハグゆう★

      それでも、実は一番バレー歴の長いゆかりちゃんは
      堅実なレシーブとトスとたまにサービスエース取ったりで
      活躍してくれました手

      フルセットの苦しい試合が多かったですが、
      予選終了時点で3勝1敗の2位にあひゃネコ

      予想GUYですバイキンマン

      恒例のお昼休み矢印

      勝った負けたは別にみんなで楽しくやっちゃいますご飯

      後半戦は予選順位別のトーナメントに
      1回戦はあっさり負けてゆう★

      次は、、、
      ここまで来て・・・
      はぴラフ♪さんえ

      お互い1回戦のあっさり具合から
      濃厚な試合にラーメン
      両者とも一歩も譲らない
      それぞれの持ち味を出し切ったいい試合でした
      あーっびっくりかんちゃんヘディングしなかったサッカーボール

      逆にやっとけば良かった悲しい

      そんなこんなで結果は
      40チーム中16位拍手
      半分より上でグッジョブ
      次にツナガルさ、きっとドア

      閉会式では待ってましたのくじ引きがムード

      おじいが引いたのは
      シナコさんの(多分)愛情たっぷりのりんごでした赤りんご

      『ザ、テレビジョーン音符2』風にカメラ

      ミッツさん、来年こそカニもらいに来ますたこ

      全てにおいて完成しつくされた最高の大会でした王冠2
      お疲れ様でした星星星

      で、
      打ち上げぇ〜
      斬新なアングルで写真を撮ってくれる店員さんのいるすごい
      中華料理屋さんへラン

      るんさん、お兄ちゃんの(ごく一部に限り)大ウケの
      爆笑モノマネなどもありひみつ
      楽しい時間を過ごせました(笑)

      次回も見ないと?

      ヒィ〜ちゃん
       
      試合結果comments(3)trackbacks(0)|by BEAR'S

      スポンサーサイト

      2016.07.04 Monday
      0
        |-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        日曜日はお疲れ様でした。参加いただきありがとうございました(^^)

        長野県まで来て、最後にあの対戦になるとは、主催者にも予想外でした(^_^;)


        来年こそはカニをゲットしに来てください)^o^(


        るんさんとまきちゃんは一回食べているので、他のメンバーの分しかありませんょ(^-^)v


        これからもよろしくです。



        |ミッツ|2014/12/09 11:43 PM|

        ベアーズの皆さま♪
        お疲れさまでした(^-^)

        るんさん♪まきちゃん♪味方の次は対戦なんて(* ̄∇ ̄*)
        しかし相変わらずの接戦だったね♪

        次回はるんさんとお兄ちゃんのものまね楽しみだなぁ(^w^)
        期待してます!!また来週~o(^o^)o




        |りっちゃん|2014/12/10 11:55 PM|

        ミッツさん
        大会主催、本当にお疲れ様でした<m(__)m>

        予想通り長野は寒かったですけど、
        試合は熱戦ばかりで最高に楽しかったです(^^)v
        最後にあんな楽しい対戦が出来たのも
        エンジョイプレイのみなさんのおかげです!
        りんごはミッツ、、、じゃなくて蜜が多くて
        ほっぺの肉がお腹まで落ちました(T_T)
        カニじゃなくてもりんごでも満足なベアーズでした。
        でも、来年は足1本でも持ち帰りたいです(-_-;)


        りっちゃん♪
        楽しい楽しい試合をありがとうございました(#^.^#)
        かんちゃんにはいつも通りやられちゃったけど、
        なによりも最近のたっかぎ〜の絶好調ぶりが
        すごいね!?
        これがいつまで続くのか!?目が離せない(p_-)



        |るんさん|2014/12/15 7:11 PM|









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
         
        Others
        プロフィール サイト内検索
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
        qrcode
        Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ