<< 今年最後はスターをGET!? | main | 佐野市大会 >>

スポンサーサイト

2016.07.04 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    |-|-|-|by スポンサードリンク

    今年もよろしくお願い致します!

    2015.01.19 Monday
    0
      JUGEMテーマ:ソフトバレー

      大変遅くなりましたが、
      今年もよろしくお願い致します晴れ

      と言う事で、
      ようやくベアーズ本年一発目の大会ですポイント

      参加メンバーはヤッタv

      アレッエクステンションマジで

      ベアーズっていつからコラボチームになったんだ
      とツッコミの声が聞こえてきそうな顔ぶれゆう★
      急遽、ソフバカのかいさんに助っ人を依頼
      ケン社長からのボーナスがはずむぜ矢印上
      もちろん、ホッカイロmoeショボン

      そんなベアーズ今年最初の対戦相手はき

      うん、
      やっぱり持ってるね
      いきなりZEROさんですガーンネコ

      チーム練習的な事なんて全然やってないけど
      話してなんとかなるメンバーじゃないしアセアセ
      とにかく頑張ろうを合言葉にonpu03

      かいさんが華麗に拾いひらめき

      野獣が意味も無く吠える泣汗

      ゆかりちゃんはまた爆笑ちゅん笑
      たっかぎぃ〜曰く、「笑いのツボの浅い」ゆかりちゃん顔文字
      注)実際の発言よりかなりマイルドに変換してますカピバラ
      野獣も大丈夫なようでひと安心OK

      試合は出だしこそリードしてたけど
      終盤あっという間に逆転されてしまいました
      得点こそもう一歩だったけど
      内容的には二歩も三歩も四歩もゴッホも沈
      でも、
      新年早々ZEROさんと試合できるなんてついてましたゆう★

      待ち時間が続くのでお昼です(・∀・)○

      だいたい野獣がむさ苦しい感じです悲

      その後、
      無事に2勝してユウダイは
      38年目の法令野獣点検の為に町から去って行きましたパンダ

      ジャイアント馬場のマネじゃなくておつかれっした暑い
      「進撃の巨人」展が東京・上野の森美術館で開催中です

      野獣点検が無事に終了したのか少しは気になるところですが、
      そんな余韻はさっさと忘れてDocomo_kao11
      大事な大事な最終戦です
      去年から何度となく対戦してますが、
      全然勝ってないVOXYさんとの対戦ですアンパンマン

      本当に苦しい対戦でした
      両者譲らず点差の開かない展開アンパンマン
      どちらも攻撃、守備を全部出し切ったと思います火

      最終セット(久しぶりに0-0からスタート)
      なかなか終わらないラリー
      疲れもピークに沈

      でも、
      かいさんの高さのある絶妙なツーフェイントDocomo102
      ゆかりちゃんのポトリと落ちるサービスエース矢印上
      やっと決まりだしたるんさんのツーアタックアンパンマン
      こちらもようやくのおじいのジャンサーが決まりだし星

      本当のギリギリで勝つことが出来ましたDoCoMo

      終わった後には
      お互いにいい対戦だったと褒めあて笑顔もありました
      今年最初のジーンとくる試合でした泣く

      そんな訳で、
      VOXYさんがZEROさんに勝ち
      ZEROさんがBEAR'Sに勝ち
      BEAR'SがVOXYさんに勝ち
      と言う事は
      どうなんだと思いましたがお願いドキドキ
      現実は否応なしにつらい結果を突き付けてきますアンパンマン

      残念ながらコート内3位でしたちゅん

      賞品も無しよ(ちゃんと表彰式にも出たのに)ビックリ

      それでも、
      楽しいと思える1日となりましたわーい

      つづく
      試合結果comments(1)trackbacks(0)|by BEAR'S

      スポンサーサイト

      2016.07.04 Monday
      0
        |-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        へろ〜

        日曜日はみなさま、お疲れ様でした☆。
        一年ぶり(?)の試合だったけど、楽しかったよん(^o^)v
        まあ、途中で帰っちゃったけど...(>_<;)>
        でも、そのおかげでVOXYさんに勝てたのか!!Σ(゜O゜;)
        良かった良かった♪




        ・・・って良くね〜〜〜〜〜〜よ!(笑)
        いや、やっぱ良いのか?(-o-;)

        いつも足でまといで、すんません(-_-;)>
        法令野獣点検では異常はなかったんで、次の試合までにまた、修行しておくね(笑)☆

        ゆかりさん、かいさんにもよろしくお伝えくださいませ(^-^)/~~
        |やじゅ子#0|2015/01/22 10:27 AM|









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
         
        Others
        プロフィール サイト内検索
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
        qrcode
        Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ