<< 佐野市大会 | main | BEAR'S近況と過去の大会 >>


2016.07.04 Monday
0


    |-|-|-|by スポンサードリンク

    スーパーマリオカップ6

    2015.07.06 Monday
    0
      JUGEMテーマ:ソフトバレー

      まず有権者に訴えたいのは

      今日のベアーズは
      「純度100%
      ベアーズの中のベアーズ。出てこいやグッド」な
      状態であることリラックマVer.2

      そう、
      見慣れない顔もいますがアセアセ
      れっきとしたベアーズメンバーのみで構成された
      かなりレアな状況なのですゆう★

      そして、
      有識者は言うのです
      こんな久しぶりの状況で
      対戦相手が抽選で決まる時は
      『世界のヨーコ』が
      パンチの利いたクジを引いてくるのだとゆう★

      その予選の相手が
      TENREIさんゆう★
      A-ROOTSさんゆう★
      VOXYさんゆう★
      これ以上無い引きの良さなのです_| ̄|○

      「蛇に睨まれたカエル」状態のやけくそのベアーズは
      もはやボールを膨らますこともなくふふっ。
      煮るなり
      焼くなり
      コロ助なり
      とは誰かが言ったとか言わないとかDocomo_kao8

      第1試合 TENREIさん
      某地域では「熊殺し」の異名で呼ばれるほど
      ベアーズが苦手とする相手ですぐすん

      試合序盤から相手エースのサイトゥーくんの
      ジャンプサーブとクルクルアタックにやられまくり
      もうボッコボコ泣
      試合内容を忘れるくらいボッコボコなのですkyu
      それでも、なぜか1セット奪取し
      むかえた2セット目の16−16で相手のトスは
      エースのサイトー君、略してサイトゥースくんにおい
      絶妙なフェイントで誰も「やられた。これでフルセットだ」と
      覚悟した瞬間、ボールはネットに困る
      ギリッギリで1勝を挙げたのです。
      この1勝が後々ベアーズの運命を変えることにりらっくま的なくま

      ここで
      寝坊のために到着の遅れていた
      大きな巨人「関ちゃん」が合流Docomo119
      これで元気百倍とばかりに強豪2チームに挑みますキラほし


      あっさりストレートで撃沈ですちゅん

      予選3位通過です手
      どうやらシルバーリーグにギリッギリ8位で残ったようですギャー

      このままでは帰れないとベアーズ戦略会議ですゆう★
      「このままじゃ帰れないよ。」
      「どうする?まだなんとかなるよ。」
      「よし決めた。やっぱりアレがないと」

      アレですすらいむ

      これが無いと家で待ってるあの方から叱られますパンダ

      花より団子ならぬ桜
      ソフバより饅頭なのですonnpu
      これがベアーズのモチベーション
      肩の荷が下りた彼らは午後も頑張るのですわーい

      シルバーリーグ
      .悒奪献曠奪哀
      ▲后璽僉璽泪螢
      TJ

      ようやくボールに慣れてきたお久しブラザーズは
      フルセットの接戦などもなんとか勝利し星
      1位でリーグを突破するのですピース

      シルバーリーグ1位決定戦は
      初対戦のドラグーンマイスターさん

      ここにきて
      OJI、ヨーコのサービスエースが効果的に決まったりスマイル
      汗がすご過ぎておでこにワイパーを付けたいと
      迷言を残した肩もツーアタックが決まりだし暑い
      極み付けは遅れてきた巨人関ちゃんの
      技ありオーバーネット誘いも飛び出しえへ
      見事に勝利を収めるのでした1upキノコ

      シルバーリーグのビリから1位にびっくり
      これぞ『ビリベア』顔文字
      流行にもちゃんと乗っかる熊達なのですリラックマ

      例年通り7試合を満喫し
      真ん中のリーグでそれなりの好成績で終わる
      ベアーズらしい結果となりましたむっく

      帰りは色々ありまして
      人数が揃わなかったので3人で商品の
      ぐんまちゃんデザインのカップ麺を手に記念写真Docomo68

      珍しいのか、どうなのか

      以上、この大会を
      ベアーズの参加するレアな大会の
      1つとさせていただきますDocomo123

      ご清聴ありがとうございました。


       
      試合結果comments(3)trackbacks(0)|by BEAR'S


      2016.07.04 Monday
      0
        |-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        日曜日はお疲れサマ!

        久々のベアーズでの試合だったから、どんな相手だとしても…みんな頑張れたでしょ(^_^;)
        アレもゲット出来たし☆

        シルバーリーグ優勝できてヨカッタね(^-^)
        みんなに助けられました。
        ありがとうございます♪


        |YOKO|2015/07/07 8:57 PM|

        みなさん試合お疲れ様でした♪

        お饅頭おいしく食べてます。
        調達ありがとう(^-^)v

        |MAKI|2015/07/08 12:15 AM|
        お久しぶり〜☆

        みなさまお疲れ様でしたm(_ _)m
        あ、シルバーリーグ優勝おめでとうございます♪
        楽しそうでなによりだね。

        おぢさんも気合入れて練習、頑張るぞ〜!!
        ちなみに大会で頑張れよ!ってツッコミは無しで(笑)
        泣いちゃうから(>_<)
        ってか、気合入れすぎて、ネットタッチとオーバーネットしまくりそう(-o-;)>

        それはさておき、みなさま、お疲れさまでした(^^)
        |yaju|2015/07/16 12:39 PM|









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
         
        Others
        プロフィール サイト内検索
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
        qrcode
        Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ