<< 第5回 BEAR'Sママ会 | main | 思いのほか 思川 小山大会 >>

スポンサーサイト

2016.07.04 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    |-|-|-|by スポンサードリンク

    そうだ 足利 行こう ベアーズの集い

    2016.06.29 Wednesday
    0

      JUGEMテーマ:ソフトバレー

       

       

      久しぶりに足利の

      ソフトバレー大会に参加してきましたおてんき

       

      お子様込みの為、出来る限りの人員を配置しております嬉しい女

       

      試合開始です拍手

       

      3年ぶりにボールを触ったとか声も聞こえましたが冷や汗

      ブランクにも暑さにも負けず頑張りましたジョギング

       

      暑い人には扇風機も完備しておりますmac

       

      岡野総監督にも孫の顔を見せることが出来て、満足です祝

       

      そしてこの日、

      おそらく参加者の中で

      最も動いていたであろう汗

      リョータくんヤッタv

       

      走るマジで

      走る走るエリザベス

       

      混ざる

      そして、また走るゆう★

      末恐ろしい体力Docomo_kao20

      若さって素晴らしいあひょうパンダ

       

      本当に一瞬の静寂ゆう★

       

      ボクは動けないので壁を見ていますがちゃぴん

      『いい仕事してますねぇ手

       

      そんなこんなで優勝出来ました手

      決勝はいつもと違ったチームと対戦出来たり、

      楽しい一日でした。いや、半日ゆう★

       

      優勝カップはエータくんの離乳食に使います家 by チーノ

       

      また来週四葉のクローバー

       

      試合結果comments(3)trackbacks(0)|by BEAR'S

      スポンサーサイト

      2016.07.04 Monday
      0
        |-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        お疲れさま〜
        最近、暑いから大会も大変だよね(-_-)>

        俺が出たら、コートない汗(油?)まみれになるかも(>_<)
        そうしたら、競技を変えて、油相撲にすれば良いかな?(笑)

        それにしてもベアーズJrたちは元気そうだね〜
        ええことや〜(^^)b
        オジサンも負けずに無駄に元気をださねば!!

        気合いだ〜!!!!!!(笑)
        |野獣|2016/06/30 12:49 PM|
        やべぇ〜上のコメント見ただけで暑さが( ̄Д ̄)


        優勝カップどこにあるの??って声が聞こえてきそうな感じだけど(笑)

        ありますからね〜!!

        お疲れ様でした
        また近場の大会とかはみんなで出ましょう(^O^)
        |しの|2016/06/30 1:36 PM|
        ふふふ。。。
        別のチームで8月にコートいっぱいに塩分たっぷりの油をまき散らしてくるだべさ( ̄▽ ̄)b

        納豆よりねばり、納豆より強烈な香り。
        そして、汗のはずなのに、濁った色!!!
        ぐははは♪
        。。。
        。。。。
        。。。。。
        。。。。。。人として終わってないか?(>o<;)
        いやん☆


        |野獣|2016/07/01 2:08 PM|









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
         
        Others
        プロフィール サイト内検索
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
        qrcode
        Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ