<< 6.5(日) 結城SVC交流会 | main | 6.19(日)試合結果 【佐野&幸手】 >>


2016.07.04 Monday
0


    |-|-|-|by スポンサードリンク

    6.12 雄大Wedding(^v^)-☆♪

    2011.06.13 Monday
    0

      ベアーズにいつも練習参加してくれるユーダイ


      6/12は、そのユーダイの記念すべきWeddingでした

      おめでとうーーー!!!感動した!!

      ユーダイはいつもより緊張?していたのかな?

      とても幸せそうでしたとってもキレイな奥様と

      すてきな教会で結婚式とーってもLoveLove

      すでにすてきな家族ですね


      ゆうだいってとっても優しくて、家の仕事良くやりそうだし
      怒ることあるのかな?って女子で話してたよ

      いい旦那さまになってるんだねきっと

      これからもお幸せにね



      披露宴中


      6/12まさに誕生日たっだサンダーには、ユーダイからサプライズプレゼント
      期待の新成人!サンダー!いきやっすポーズ

      急な無茶ぶり的な、そのスピーチにお母さん冷や冷やしました(汗)




      Weddingグッズコーナーのなかに勝手にうちわを忍ばせるベアーズ




      正装したベアーズ男子↑


      おめかしした女子↓




      全員で記念撮影

      これからもベアーズをよろしくおねがいします


      突然また、遊びに行ったらごめんなさい






      そして・・・おまけのルソー


      肩幅選手権3連覇中・・・・
      イベントcomments(2)trackbacks(0)|by BEAR'S


      2016.07.04 Monday
      0
        |-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        こんばんわ〜♪
        来てくれてありがとう!!
        ベアーズのみんなを見たとき、メチャメチャ感激したよ〜。

        あ、展示してあったうちわはありがたく勝手に頂戴しました(^_^)v
        そうそう、奥様が『仲が良さそうで良いチームだね』って言ってたよん。

        ちなみにルソーがかぶってた草の王冠(?)は帰り際に俺が引き継ぎ、最後までかぶってました(笑)。

        本当に来てくれてありがとね(^^)b
        ベアーズの皆さんに幸が多きことを(^0^)

        |コユウダイのパパりん☆|2011/06/13 11:51 PM|
        パパりん☆おめでとう(*^^)v


        パパりん☆かっこよかったょ〜!!


        パパりんとベアーズの愛も深まったね(^^)/♪♪
        |JUN|2011/06/14 10:09 AM|









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
         
        Others
        プロフィール サイト内検索
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
        qrcode
        Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ